--------


2012-07-03

ドールズミスで購入したもの:最終

色合いにひとめぼれした髪飾り?です♪

とっても小さなパッチン留めが裏についていて、髪につけますー。

こんな感じ。
P1000441.jpg
まぁ相変わらず、合わせてる服が合わないという話なんですがorz
うぐぐ・・・何かつくらなくては!

そして相変わらず「アリス」に弱い私…
P1000414.jpg

P1000446.jpg
こんな感じで斜めがけするみたいです。
ドレスとかに合わせるといいんですかね。うーん。

でもって小物こもの♪
P1000412.jpg
ナッツ入りのビンです。にひひ。

大きさはこんな感じ。
P1000459.jpg
幼SDにぴったりくらいかな?

アップで撮ってみるとナッツがリアル。。
P1000461.jpg
すごいなぁ・・何で出来てるんだろう(*´∀`*)

こんな感じでドールズミスでは主に幼SDサイズの物を購入しておりました♪
服を買わなかったのは、自作頑張るぞっていう意気込み…のはずですorz

theme : ドール
genre : 趣味・実用

2012-07-02

ドルミス購入したものつづき。。

まだ続きます♪

さてさて USAMIN 様で購入させて頂いた耳たち♪

左がモコモコバンビ耳、右がウサギ耳です☆彡
1_20120702114044.jpg

正面から見たモコモコさん。
2_20120702114050.jpg
夏のこの暑い時期にどうなんだろう…と悩みつつ、結局可愛いので買ってしまったんですが
後悔はしてません!!!やっぱり可愛いのだ!!!
3_20120702114056.jpg
ちょっと画像加工…。色飛びすぎかな・・
なんか3枚の画像、全部色が違う(´;ω;`)

気を取り直して、黒のうさ耳さん。
4_20120702114107.jpg
モコモコ耳さんの時もそうですが…服があってない…っ(´;ω;`)
まずは合う服作りからだな…

私の写真の技術がアレなんでちょっと残念ですが
実物はもっともっと可愛いし、イベント会場でどんだけ悩んだかっ!
多分邪魔だったと思います…すみませんorz

それにしてもこのモコモコさん…ブライスにはやっぱ小さいかな…
ブライスサイズも欲しい!と思い立って
アイドールでも覗かせて頂いたんですが、なかったっぽくて。。
密かに狙っていた猫の形のポシェットもなくて゚(゚´Д`゚)゚
早い時間から並ばないとダメだったかーと反省。。しょんぼり。


あと、しょんぼりと言えば、次回のアイドールウエストの日程が
息子の運動会と被ってんですよ!!!うわーん゚(゚´Д`゚)゚
さすがに運動会行かないとは言えない…いくら私でも(?)言えない←

theme : ドール
genre : 趣味・実用

2012-07-02

リンクさせて頂いています♪

僭越ながらお気に入りっ♪なディーラー様などへのリンクです♪

USAMIN 様
うさ耳、バンビ耳、ポシェットなどなど可愛らしい小物を作っておられます♪
もこもこバンビ耳が非常にお気に入りでございます(´∀`*)
主に幼SDサイズのものなのかな…?

ワルソネコ 様
OFから小物、そしてディスプレイもオリジナルでハンドメイドされているそうです。
すごいステキ!!!の一言です♪
蝶の標本がお気に入りで、違う種類のも欲しかったのですが、モタモタしているうちに
1種類に…あわわ。今度ご縁があった時こそは!と狙っております☆彡

amnesia 様
めたんこ可愛いイラストやフェルトでいろいろお作りになられているカナさんです!
ポストカードもたくさん買わせて頂いたのですが、可愛くて使えない…どうしよう(笑)



bn.gif I・Doll 様
大阪の方(West)によく参加させて頂いてます♪

dm_slogo.jpg Doll's Myth. 様
規模はあまり大きくない気がしますが、アイドールとはまた違った雰囲気で
楽しく参加させて頂いています♪

theme : ドール
genre : 趣味・実用

2012-06-30

I Doll west vol.14行ってきました!

今回はあいにくの雨…
というか開場前に並んでる途中で降ってきたし(´;ω;`)

ドールズミスの時も思ったけど、アイドールもこんなに並んでるの!?
とビックリしました。
ほとんどディーラー参加しかしてなかったもので…orz

さてさて、お客さんならではのお楽しみ。。ゆっくり徘徊♪お買い物♪

まずは入ってすぐにあった
ワルソネコ 様

なにこのステキなディスプレイはー!!!
うっとりしちゃった。何枚か写真撮らせて頂きました♪

2_20120630221222.jpg
↑このアングルが一番好きです。後ろの棚とか手前のにゃんことか素晴らしい♪

3_20120630221229.jpg
OFもディスプレイとぴったりですよねー。。

そしてこちらの ワルソネコ 様では
蝶の標本を購入致しましたー!!!
4_20120630221240.jpg
会場を2周した時にはもう売り切れになってたので、買えてラッキーでした♪


恒例の ワンダショップ では当然のようにフォーチュンをお迎え。。と思ってたら
前からネットショップで気になってたキノコの乗り物?を発見!
そして超絶ふざけた顔の子が居たので勢いで購入←
5_20120630221246.jpg
後ほど、開封して撮影したのも載せますが、この赤い子…ほんとふざけてます…かわええ(笑)

せっかく新しくまたフォーチュンくんが増えたので、OF悪魔くん着ぐるみと帽子と
キノコの乗り物?(デジャヴ)も購入♪
6_20120630221253.jpg
こちらは全て違うディーラー様です♪後ほど個別に載せます☆彡


でもってフェルトっ子達!!!
7_20120630221301.jpg
ハートのクッションは かえるのしっぽ 様
鳥さんは amnesia 様
amnesia様では、ポストカードもたくさん買ってきました♪
8_20120630221315.jpg

もうねもうね…選ぶの大変ですよ。みんな可愛いんですよ!
↑のお二人は天使や女の子のフェルトのお人形も作っておられて・・
めっちゃ欲しかったんですが、我慢ガマン…その前に使いすぎてたので我慢しました…トホポ(゚´Д`゚)゚

購入したのはココまで♪

↓は頂いたポストカードです。。
9_20120630221321.jpg
惑星いちじく 様です♪
こちらのワンダ君が着ている「うどん県Tシャツ」(笑)が欲しかったのですが
残念ながら売り切れでした。。
なので忘れないように、ポストカードを頂いてきたのですっ!
ううー可愛かった。。゚(゚´Д`゚)゚


なんだかんだ言ってますが、3時間ほど会場に滞在していましたっ。
いやー楽しかったヽ(*´∀`)ノ
またいろいろ写真載せたいと思います~♪

theme : ドール
genre : 趣味・実用

2012-06-29

ドールズミスレポ♪その2

購入したもの続き。。

ヒメノカリス様
セーラーがいつも可愛らしくて、MSD・幼SDサイズのセーラーを購入させて頂いたこともあります!
丁寧な作りでいつも見るたびに欲しくなっちゃって困ります(笑)

1_20120629173134.jpg
今回は、幼SDサイズの白にゃんこ服セットです♪
黒ねこもあって悩んだのですが、やっぱ白が可愛いかなと。。うちの子、女の子だし♪

2_20120629173143.jpg
しっぽにもリボンついてます♪

3_20120629173156.jpg
立つとこんな感じ。。

4_20120629173204.jpg
うーん・・可愛い(´∀`*)♪←親バカ

レポはまだまだ続きます♪
…しかも明日はアイドールに行ってきます!!!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

