fc2ブログ
2009-03-29

初ドルパ!

皆様お疲れ様でした!
・・・今更orz
明日までバタバタさんでございます。。
春は引き継ぎやら進級(息子が)やらで準備多いです。
新しいドール娘をお迎えしたり、イベントのとかいろいろと!
載せたいものはあるのに・・・
今もすでにこんな時間だしヽ(`Д´)ノウワァァァン

未だブログ更新の癖が付きません(`;ω;´)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次回は・・・

新しい子の写真が拝めるのかな♪

期待して次回投稿を待つぜぃ♪♪


4月はいろいろ忙しいのねぇ・・><
ゆっくりになったらまた更新してね、
楽しみにしてまーす

新入りの子の写真は後ほど♪
なかなかうまく撮れないよー+.゚(*´□`*)゚.+:

凄かった(*ノェ`)っ))タシタシ
そっか春わてんやわんややなー(★´屮`)クスス
元気そで良かった(●´∨`*)ノ☆

**あめん**

てんやわんやでしたΣ(ノ∀`)ペチョン
でも元気(*゚Д゚)/ダー゚+。
あめんこそ頑張ってて安心したよー(*´・ω・`*)ポッ