FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-03

Home Town Dolpa Kyoto 6

今更ですがorz
やってきましたHome Town Dolpa Kyoto 6!
14_20090403195715.jpg

はじめてのドルパでドキドキでした。
そして思った以上にブライスが居ませんでしたΣ(ノ∀`)ペチョン
私のブースではこんな感じでしたが。。
1_20090403195833.jpg
2_20090403195839.jpg

ものすごく浮いていました(苦笑
ブライスを知らない方もチラホラ。。(お友達に「このドールは何?」とか聞いておられたり)
奥深いドール達(*´・ω・`*)ポッ

やっこちゃんのお友達、あゆさんのSDちゃん♪
4_20090403200113.jpg
隠せない色気(*´・ω・`*)ポッ


まずは、やっこちゃん作カスタムプーリップ。
5_20090403200200.jpg
かわいすぎでしょう・・・(*´・ω・`*)ポッ

6_20090403200205.jpg
MIZUKIさん(あってる?汗)達♪
制服可愛い・・・


そしてやっこちゃん達、ドリマジョさんのカスタムドールがすごかったです!!
7_20090403200210.jpg
8_20090403200215.jpg
9_20090403200220.jpg
10_20090403200225.jpg
11_20090403200240.jpg
携帯カメラしか無かったのが心残りですが(`;ω;´)
皆、めちゃ可愛くて大人気でした!!そりゃそうだ・・・
ドールと机&イスがセットってすごいなぁ・・・
もっと写真とっとけば良かったっすil||li _| ̄|○ il||li

そして個人的にドツボだった子(*´・ω・`*)ポッ
12_20090403200245.jpg
困った顔好きです(何



ほんとにほんとに楽しかったです(*´・ω・`*)ポッ
貴重な経験がたくさん出来たイベントでした。
今度は普通に参加もしてみたいですなー♪
スポンサーサイト

theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます☆

ドルパでは大変お世話になりました♪
楽しかったです☆

ドリマジョブースを載せてくださってありがとうございます!(^^)v
頑張ってカスタムした子が並ぶと感動します!!

お譲りいただいたブーツ、とっても気に入ってます♪
またよろしくお願いしますー!
くま帽子もお気に入り!
(やっこさんからピンクを奪ってしまいましたが…^^;)

イベントって楽しいですね~!
すっかりはまってしまいました!
そして…MSD欲しいよぅ~!!!

お邪魔します♪

こちらにコメントするのは初めてですね♪
改めてドルパ、お疲れ様でした&ありがとうでした(*^_^*)

ドリマジョブース載せてくださってありがとうございます♪
そして最後の子はウチの子じゃないですか!(@_@;)
ドツボだなんてありがたき幸せ(T_T)/~~~
この子が履いてるディーラーの特権(?)で購入させて頂いたブーツは
今、ウチのハッピーハーバーさん用に活用させてもらってます~♪

ひゃー(*´・ω・`*)ポッ

●●姫さん●●
こちらこそお世話になりました!
ほんと感動でした。。
ディーラー特権(・∀・)でオープン前に撮影させてもらえてラッキーでした(*´・ω・`*)ポッ

ブーツもクマ帽子も、そういって頂けると嬉しいです♪

私もMSDが欲しいと思いつつ
タイニーフェアリーに浮気してしまいました(笑

わーい(*´・ω・`*)ポッ

●●蓮さん●●
こちらこそ有難うございました&お疲れ様でした☆

いやほんとに可愛かったのです(*´・ω・`*)ポッ
困った顔が・・眉が可愛いっす♪

ブーツ、活用してもらえて嬉しいです☆
少しずつ新作が増える予定ですー!

こちらではお初です~(笑)

可愛い子がいっぱい~♪
それにしてもカスタムプーリップ可愛すぎる~自分もカスタムしてみたいけど怖くて出来ないというかデフォのままで気に入ってるというのもあるけど(笑)

●●こばちゃん●●

こっちでは初ですな(*´・ω・`*)ポッ

このカスタムプーリップちゃんは、生の方がそりゃもう可愛かったよー!
σ(・ω・`*)の写真の写し方が下手だったので。。orz

σ(・ω・`*)もカスタムは怖くて出来ないよ(`;ω;´)
こばちゃん、器用そうだから大丈夫じゃないかしら♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。